2016年03月11日

NEW BAND

先日、新しいバンドを結成した。
結成式は勿論飲み会。

またもや女性ボーカリストやけど(笑)
しかし、何事も動かして行かないと進めないという当たり前な事を痛感。

ROCKは、生き様やけど、ROLLしなきゃどうしようもないからな。

そんなわけで、双太が好きだったロッケンロール!!ということでガンガンと行きますよ!!

同じカテゴリー(ROCK)の記事
70年代
70年代(2016-04-14 22:31)

世間とROCK
世間とROCK(2016-02-11 02:50)

魅せてなんぼ
魅せてなんぼ(2016-02-06 19:41)

仕上げ
仕上げ(2016-01-30 15:26)

ROCK in OKINAWA
ROCK in OKINAWA(2016-01-25 14:07)

Posted by NOV at 21:10│Comments(2)ROCK
この記事へのコメント
ソウタさん・・・・

BNPがカバーしたpeachberryをたくさんの人が聞いてくれるのを知って、ソウタさんの人徳を改めて知りました・・

よければ青森の地でも演奏してください!!w
Posted by よしやよしや at 2016年03月13日 02:30
わかった、よしや。
Posted by NOVNOV at 2016年03月15日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。