2016年02月04日

さくら

沖縄はもう桜咲いたかな?
今日は立春。

暦的には春やけど、こっちは未だに雪景色。
これからまたさくら祭りなどが催される。

しかし、今のところ雪少ない。
いいことや。

このまま春を待とう。

さくら

同じカテゴリー(A DAY IN THE LIFE)の記事
待合室
待合室(2016-03-03 17:22)

リゾートな旅
リゾートな旅(2016-02-19 20:06)

ふくろうカフェ
ふくろうカフェ(2016-01-17 10:20)

ご無沙汰
ご無沙汰(2016-01-14 16:13)

食欲がない
食欲がない(2015-08-05 18:55)

FIRST TIME
FIRST TIME(2015-06-15 17:15)

Posted by NOV at 19:45│Comments(3)A DAY IN THE LIFE
この記事へのコメント
最近こっちのブログの更新が頻発していますね!!ww

どうされましたか?(笑)

僕もようやく生活が落ち着きそうなので、PC用のカメラを買ったらすぐに連絡します!!その時に遠距離作曲でもしましょう!
Posted by よしやよしや at 2016年02月06日 05:57
よしや、人生何に於いても放置は良くないと思ってなw


よしやもあまり無理せんと、適当に頑張るのが一番やでヽ(*´∀`)ノ

OK!遠隔作曲楽しみや♪
Posted by NOVNOV at 2016年02月06日 13:38
ww、確かに根を詰めすぎるのはよろしくないですよね。

良い意味での適当さも大事な年齢にさしかかってきました。
今後とも長~くROCKしていきましょう!
Posted by よしやよしや at 2016年02月07日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。