2016年03月01日

3月1日の記事




というわけで、なんやか言いましてこうーいちはいい着眼点を持ってたな~~と思います。
いやー女好きが幸いしたんでしょうなw

わしも類に漏れず、女性ボーカルのギターが殆どなんで、いわゆる突き詰めると女性ボーカルに行き着くわな。
歌が上手いというのはもちろんやけど、存在感があって、演技力があるというのは最高の武器やな。

市原悦子の日本昔ばなしのように、彼女にしか伝えられない何かの声質というか存在感。
歌う能力というのかな、言葉人。
そして一番は、声が良い。これは最高の武器やな。

女優の武井咲は声が非常に良い!!

出来たら彼女に一曲歌ってもらいたい。

Posted by NOV at 03:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。