てぃーだブログ › NOVの一刀両断!!ー覚悟してくだされー › ROCK › HEAVY METAL › A DAY IN THE LIFE › 生き様 › ありがとう › 名曲 › 世界的バンドラウドネス

2015年05月25日

世界的バンドラウドネス

今日は良き日でしたな。
音楽に携わってる以上、己だけで成立させてしまっては本末転倒です。
少しでも良い演奏を聴き、心から楽しむことは大事なことです。
音心臓を鷲掴みされる、そんな出会いがアーティストに必要なんです。

そして行ってきました、二井原実さん、山下昌良さん、横関敦さん、&樋口宗孝さんの愛弟子、加藤剛志さんのライブが青森クォーターであったわけです。
速攻で行きましたよ!

LOUDNESSの楽曲は勿論、横関さんのブロンクス、海外からはDIO、WHITESNAKE、SCORPIONS、RUSH、HEAVEN&HELLに至るまで数多くの名曲を聴かせて貰いました。

僕は、横関さんからピックを頂き、一緒にツーショットまで撮ってもいましたよ!!

ほんまに魂をいただきました。

また来てくださいね!!

世界的バンドラウドネス
世界的バンドラウドネス
世界的バンドラウドネス


同じカテゴリー(ROCK)の記事
70年代
70年代(2016-04-14 22:31)

NEW BAND
NEW BAND(2016-03-11 21:10)

世間とROCK
世間とROCK(2016-02-11 02:50)

魅せてなんぼ
魅せてなんぼ(2016-02-06 19:41)

仕上げ
仕上げ(2016-01-30 15:26)

ROCK in OKINAWA
ROCK in OKINAWA(2016-01-25 14:07)

この記事へのコメント
ちょーーうらやましいです!!

僕も去年LIVEで見ましたが。最高にかっこいいギタリストさんですよね!!みて感激しました。
Posted by よしやよしや at 2015年05月27日 21:58
よしや、もうめっちゃ最高やった!!
Posted by nov at 2015年06月01日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。