2016年01月30日

仕上げ

仕上げ

沖縄のマジ友YOSHIYAが見てるかわかれへんけど、そろそろ一緒に音作ろうぜヽ(*´∀`)ノ
こっちにベースの音源送ってくれたら、すっかり綺麗にラッピングした音源を返すよ!!

アレンジ飢えてる病なんで、またGoogle経由で連絡ちょうだい♪

同じカテゴリー(ROCK)の記事
70年代
70年代(2016-04-14 22:31)

NEW BAND
NEW BAND(2016-03-11 21:10)

世間とROCK
世間とROCK(2016-02-11 02:50)

魅せてなんぼ
魅せてなんぼ(2016-02-06 19:41)

ROCK in OKINAWA
ROCK in OKINAWA(2016-01-25 14:07)

Posted by NOV at 15:26│Comments(2)ROCK
この記事へのコメント
うお~~、NOVさん!!そのMTRな画面はなんですか??ww

ぜひぜひやりましょう!!
メールベースでぜひ曲を書きましょう!!

さっそくネタをかきます。。。どんなジャンルでいきましょうか?

近いうちにSkype会議もしませう。
Posted by よしやよしや at 2016年01月31日 07:24
よしや!是非にやろう☆彡
それでゆくゆくはその曲でライブ回ろうぜい♪
ベースの音源等、打ち合わせしようヽ(*´∀`)ノ
Posted by NOVNOV at 2016年02月01日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。