2013年04月26日

にぃにぃ

http://yell-movie.com/ajisai.html

あじさい音楽村にご縁があったのは、ARURAが試行錯誤を繰り返していたときだった。
いろいろと抱えながら、ライブだけは精力的にこなしていた。

それを見ていてくれたあじさいのマネージャー、崎浜さんからお声を頂き、あじさい音楽村を訪ねた。
そこにいたのは、すごく若い子達だった。

しかし、みんなびっくりするくらい礼儀正しく、ランランと目を輝かせてた。
そこに現れたのがにぃにぃこと、仲宗根陽さんだった。

お話させてもらい、ARURAはあじさいでお世話になることになった。
ラジオ番組を持たせてもらい、CDを出し、東京、大阪へツアーに出してもらった。

大阪の時は、にぃにぃがマッサージ店へ連れて行ってくれて、二人して揉まれたり、「のぶさんとは、同級だから」といつも気にかけてくださった。


出来るか出来ないかじゃなく、やるかやらないか。

そういってくれては、やれることを全力でやっていただいた。

そのことをずっと宝に思ってます。

本当にありがとうございます。

にぃにぃ

右から2番目、黒い出で立ちがにぃにぃです。


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
天国からのエール
天国からのエール(2016-03-10 22:09)

ゆらゆら
ゆらゆら(2016-02-15 19:10)

同窓
同窓(2016-01-27 16:20)

三昧
三昧(2014-08-11 01:35)

人間椅子
人間椅子(2013-09-16 01:04)

Posted by NOV at 21:28│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。