てぃーだブログ › NOVの一刀両断!!ー覚悟してくだされー › THE BEATLES › リチャード・スターキー

2013年03月29日

リチャード・スターキー

リチャード・スターキー

ビートルズのドラマーです。
彼は20世紀最大の強運の持ち主でしたでしょう。
3000円ほどビートルズのギャラが多かったので、加入したんですから。

人間何が待ち受けてるかわかりません。
社会的には、成功する秘訣だのなんだのやってますが、正面衝突的な幸運もあるわけですよ。
そこを目指すだけの人生は最悪ですが、そこへの到達は目指すべきですな。

あまりアンチビートルズは少ないと思うけど、ジョージハリスン邸は外周40分かかるわけです。
ジョンのアスコットの家には、デカすぎて一週間見知らぬ輩が住んでたわけです。
これは後にジェラス・ガイという名曲になるんですけどね。

リンゴがアルバムを出した時のレコーディングメンバーは、ジョン・レノン、ポール・マッカートニー、リンダ・マッカートニー、ジョージ・ハリソン、マークボラン、ジミー・プレストン、という豪華なメンバーが集結したわけです。

そのうちの数曲を、元ビートルズメンバーが手がけました。
素晴らしい仲間愛ですね。



デフ・レパードのTシャツ着てますからね!!


同じカテゴリー(THE BEATLES)の記事
OLDIES
OLDIES(2013-05-01 21:20)

NOWHERE BOY
NOWHERE BOY(2013-03-13 02:01)

SONGS
SONGS(2011-11-03 11:52)

BEATLESとみゅう
BEATLESとみゅう(2009-09-06 16:51)

LOVE
LOVE(2006-11-22 19:04)

Posted by NOV at 21:49│Comments(0)THE BEATLES
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。